11/25/2014

横分けハンサムなオカメインコ

30日(日)のPiccoli Animali のクリスマスマーケット用に、オカメインコを編みました。


パピーのキットモヘアを使用しました。

トサカが「横分けハンサム」になったのは、昨夜クレイジーケンバンドのライブに行ったからです!

CKBのライブに行ったのは約1年ぶりだったのですが、残尿感ない最高なライブ、器用でなくても一途に誠実に生きるプロフェッショナルな剣さん!

(左があたしです)
イ〜ネ!

明日も頑張れます!


NekoKnitの展示会「顔万街」も残りあと数日となりました。27日(木)〜29日(土)は在カフェしております。
30日(日)はピッコリアニマーリさんのクリスマスマーケット。
みなさんに喜んでいただけるような作品を今日も明日も明後日も作りたいです。どうぞよろしくお願いいたします。


-------------------------------------------------------------------------
NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。
寒くなりましたが、お体に気をつけて。いつも応援ありがとう〜!
   ⬇    ⬇ ⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村