11/21/2014

11月の手芸カフェでした!

new!!!
寒くなりました!手芸がしたい、編み物がしたい!というみなさんが集まる季節ですね。

11月18日は、月に一度のネコライ手芸カフェ@カフェFINELでした。
今月は冬毛糸で作るリースを中心に手芸しました!

リースの土台は、カフェのオーナーみゆきさんが散歩途中に拾った自然の恵み、ツタや柳です!


いろんな毛糸を選んで飾っていきます。


みなさんの作品。素敵、かわいい、かっこいい!






一人黙々と○ブローチに挑戦した方も。

自分の感性をリースや編み物で豊かに表現することができました!
good job!


12月のネコライ手芸カフェは、12月16日(火)13:30〜です。


-------------------------------------------------------------------------
NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援してくださり、ありがとうございます。
   ⬇    ⬇ ⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村