10/29/2014

10月の手芸カフェ終了しました

たくさんの冬毛糸に囲まれてスタートしました、昨日の「ネコライ手芸カフェ」@カフェFINEL




今月は棒針の練習をたくさんしました。棒針編み初心者の方はコースターを編みました。時間内に終わらなかったら、毛糸のテイクアウトできます(笑)



総勢11名の賑やかな手芸カフェとなりました。


ゆこちゃんのローケーキ、イチヂクのケーキはシーズン最後でした。来月はどんなケーキかしら。今から楽しみです。



初参加Yちゃんは、丸ブローチ完成しました!

ベテランMさんはおしゃべりに熱中しすぎて完成ならず。でもクオリティーはさすがです(ナイスフォロー)

当日風邪をひいてしまった方、来ようとしていたけれど来られなかった方、来月もやっています!

次回ネコライ手芸カフェは、11月18日(火)pm13:30から、冬のリースを作る予定です!



-------------------------------------------------------------------------
NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!
   ⬇    ⬇ ⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村