7/28/2014

オーダー品:うさぎとオカメインコの指輪

以前ブローチのオーダーを頂いた埼玉のRSさんより
指輪のオーダーをいただきました!


うさぎ(ホーランドロップイヤー)のコトリちゃんと、オカメインコ(ホワイトフェースパールパイド)のすみれちゃんです。

リング台は、つや消しのゴールド。


指輪2個の大きさのバランスが課題となりました。あれこれ考えず、何個か作ってバランスのいい2個を組み合わせることにしました。




手作り感満載の、NekoKnit指輪ケースに入れて納品させていただきました!



コトリちゃんは暑い夏をペットボトルの鍾乳洞で乗り切る作戦だそうです。すみれちゃんは涼しい顔です(笑)






※NekoKnitは、ブローチの他に指輪やバックチャームのオーダーも承っております。詳細はこちらをご覧ください。




 --------------------------------------------------------------------------
NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!
   ⬇                             ⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ