7/16/2014

7月の手芸カフェでした!

New!!!
7月の手芸カフェ、無事に終了いたしました。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました!
今回はいつもより少人数で、さらにのんび〜りムード、
手芸の癒し効果で心は平安、
ブルーベリーのローケーキでからだも喜んでいます♡
手芸終了後に全員で体操をしました (^^//
これが効果抜群、疲れが取れます。


完成したネックレス、ブレスレットのように巻き付けて。

夏らしい素敵なアンクレットは、ケーキ担当のゆこちゃんが教えてくれました。


写真の端のピンクの光は、手芸カフェで作る携帯ケース(下の写真)の糸が映り込んだもの。携帯ケースを作るときは、レンズに糸がかからないように気をつけましょう(笑)


次回の手芸カフェは9月16日(火)13:30〜@カフェFINELです。(8月はお休みです)





 --------------------------------------------------------------------------
NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!
   ⬇                             ⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ