6/18/2014

第2回手芸カフェでした!

6/17(火)お茶を飲みながら手芸をする会「ネコライ手芸cafe」の第2回目が無事終了しました。

先月よりもたくさんの方に参加していただき、カフェFINELさんの店内は女子力にあふれていました♡
photo by yuko

約2〜3時間かけて完成。みなさん、すごい集中力。
みなさんの作品の一部をご紹介します!

photo by miyu
猫ブローチ

◯ブローチ




◯ブローチをヘアゴムにしても素敵ですね。

ティータイム、yukoさんの夏みかんのローケーキを注文して一休み(口は休まない、「花子とアン」の話が止まらない・・・)。


走る店主⬇
編み物大好き!!!

参加してくださったみなさん、ありがとうございました!
参加したかったけれど来れなかった方も、いつかご一緒に編み物できる日を楽しみにしています。


次回の「ネコライ手芸cafe」は、7月15日(火曜日)13:30〜16:00@カフェFINELです。




--------------------------------------------------------------------------
NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。
手芸好き、カフェ好きな方もポチっとよろしくお願いいたします。

   ⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ