5/12/2014

「どうぶつマルシェ」の動物:ネズミ

ネズミの顔ブローチを編みました。

ねずみに見えますか?
全身にすればよかったかな(迷)。土から顔を出したモグラみたい?




モグラも編んでみました。
ねずみとはかなり違うのですよ・・・



いちばんの違いは、目でしょうか?モグラは×、ネズミは●です(笑)


庭のミントがキレイだったので載せてみました。

ネズミのブローチは5月18日(日)「どうぶつマルシェ」で販売いたします。


--------------------------------------------------------------------------
NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。
次回は、もふもふの羊ポーチをご紹介する予定です。よろしくお願いいたします!


   ⬇
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ