3/22/2014

オーダー品:フィンガー5な猫

元祖!沖縄が生んだスター「フィンガー5」のような5匹の猫さんが、バックチャームになりました。

デビュー曲は『個猫授業』?!
メンバー紹介します!
最年長マイロ(16歳?♂)




ムー(12歳?♀)愛を求めてマイロにべったり。


















ニーラ(6歳?♀)ニックネームは「おにぎり」。泣いていると慰めてくれる優しい仔。


 チー(4歳♀):クリスニャン。聖書を読み、祈る猫。ニャーメン。


サリー(2歳♀):かくれんぼしているうちに寂しくなってうにゃにゃ(泣)




ハマナカのエコアンダリアを使いました。






5匹とも沖縄に旅立ちました。オーダーしてくださったTさん、ありがとうございました。

でーきるならー♪個猫授業を受けてみたいよ♪にゃにゃにゃーにゃーにゃーーーー!!


--------------------------------------------------------------------------
NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。
フィンガー5は今どうしているのか気になります・・・。

   ⬇
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ