2/20/2014

オーダー品:生涯現役な猫

ちょっと変わった、猫ブローチのオーダーいただきました。

「こんにちわ。ネコブローチ資料を添付します。オーダーするならなんか、伝えたくてしょうがなくなったので、参考によろしくお願いします。ケンさん、このスーツの色合いが好きなんですが、テーマは生涯現役のネコ!お願いしたいのです、ご検討くださいませませ!」

添付写真⬇


クレイジーケンバンドの横山剣さん(左)が変な顔しているイメージの猫ブローチ・・・前代未聞の難題に取り組むNekoKnit、何度も作り直し、

やっと出来上がりました!




伝わりますか?


生涯現役感。


クレイジー感。


横分けハンサム感。


イ〜ネ!!!







「イイか?」







NekoKnitは、このような何か伝えたいけどうまく言えないイメージを具現化する猫ブローチのオーダーも承っております(汗)

オーダーしてくださった川崎市のKさん、ありがとうございました!


--------------------------------------------------------------------------
NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。
生涯現役!クレイジーケンバンドも大好きです。
   ⬇
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ