10/09/2013

むか〜しむか〜しの編み物

実家の押し入れから、むか〜〜し編んだものが出てきました。
①小学生のときにおじいちゃんのために編んだマフラー


イソギンチャクのようなデザイン。やたらに短い、、、途中でいやになったのか?
おじいちゃんが亡くなったときに、父がもらったそうです。


②20代のときに父の誕生日プレゼントに編んだセーター



 ←『ジェームスディーン セーターシーン』という本を見ながら必死に編みました。


父はこのセーターをよく着てくれました。断捨離男の父が、これはとっておいてくれたようです。愛♡を感じます。


久しぶりに昔の自分を振り返って、楽しいやら、恥ずかしいやらで。。。

そして今の自分。いやはや、やっぱりお恥ずかしい。


-------------------
 NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします。
   ⬇
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ