9/09/2013

私にとっての金メダル 2

作品を買ってくださった方から届けられる愛情あふれるメッセージが、私にとっての金メダルです。


♡ザビエル+メーテルのバックチャーム

お友だちへの誕生日のプレゼントとしてバックチャームを買ってくださったお客さま。
ザビエルは中学時代の担任の先生に(頭が)似ているとのことです。
お友だち2人でパーティーをしたときの写真、ありがとうございました。


ザビエルとメーテルとケーキ、みんな愛の伝道師?!

思わず笑ってしまったショットでした♡



-------------------
 NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。

ぽちっとよろしくお願いします!
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ