7/19/2013

猫ブローチ納品しました

もうすぐ夏休みのカフェフィネルに猫ブローチを納品しました。


※上段 まだら猫 sold outしました。
※下段左 ピンク今治カラー sold outしました。

すでにお知らせしましたが、7月27日(土曜日)に第2回猫ブローチ・ワークショップをカフェフィネルで行います。

納品の帰りに、たまたま通りかかった方に宣伝してみました(写真)。


「ワークショップやるんですけどお。」

「・・・」




「実物、お見せしますね。これなんですけど」

「?!」





「えっと、初心者でも大丈夫ですし、お好きな色で編・・・」

(完全無視)



これからも、みなさんとの偶然の出会いを大切にしたいと思っています。



-------------------
 NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします!
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ