5/25/2013

Summer bag: blue

じぇじぇ!!!

まさか、種市先輩とゆいちゃんがつき合ってるなんて!


NHK朝の連ドラ『あまちゃん』を見ている人にしか分からないネタですみません。

でも、でも、少しだけ書かせてください、ドラマのことを。


(左から、がんばっている秋ちゃん、ミス北鉄ゆいちゃん、種市先輩)



NHKなんだから、がんばっている秋ちゃんの恋が実ると思いきや、結局かわいいゆいちゃんがカッコいい先輩とくっつくのですね(落胆)。。。

でも、可愛いゆいちゃんは種市先輩が好きというよりは、卒業後の種市先輩が住む場所「お台場」に心惹かれているだけなんじゃない?
来週の『あまちゃん』は、ふられた秋と、恋のライバルと化したゆいちゃんのバトルになる予感がします。



ドラマの話なんか、再利用写真を使ってのドラマの話なんか、興味ない・・・ですよね?!

大丈夫です。

ちゃんと編み物もしました。


色の切り替えがアクセントのサマーバックです。
素材:エコアンダリア
サイズ:高さ18cm、幅35.5cm、底経20cm


レトログリーンと濃紺の色合いが、北三陸の海のようです。
(誰か私を止めて!)



距離ができてしまった秋とゆい。




うに採ってる場合じゃないんですよ、秋ちゃん!

この続きは、
来週のNHK『あまちゃん』で!!!






 -------------------
 NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします!
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村