5/20/2013

デザフェス終了しました

初のイベント参加、デザフェスが終了しました。
来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、励ましメールを送ってくれた友人たち、一緒に参加してくれた夫、参加を誘ってくれたピッコリアニマーリさんに感謝いたします!ありがとう♡






























いちばんたくさん買っていただいたのは猫ブローチでした。可愛がられますように。

若者と外人にいちばん人気だったのがNyan Lennon+Ono Nekoのベットシーンでした。写真撮影をした人たちが子宝に恵まれますように(違うか)。


皆さんに力をいただいて、NekoKnitがんばります!


 -------------------
 NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします!
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村