4/30/2013

cat pins:finel colors 2

フィネルカラーの猫ブローチがほぼ完売しました。
購入してくださったご近所のみなさん(^^)、
ブログを見てわざわざ買いに来てくださった方々、
ありがとうございました!

みなさんから元気をいただいて、新しい猫ブローチを製作中です。

編み散らかった部屋の窓辺にて、


新しいfinelカラーの猫たちが誕生します。
ヒ ヒ フー


今日生まれた黒猫。口の色が前作より明るくなりました。



新色の白猫(ハート)は、フィンランドfinel社のホーロー製品のデザインからヒントを得て作りました。白地に朱色のハートがキュートです。









その他のフィネルカラーの猫たちも、

う、う、生まれる〜〜〜ぅ!



















フィネルカラーの猫ブローチは、
カフェFINELにて1匹1200円で販売予定中です。

※白猫(ハート)、黒猫ともにsold outしました。

ヒ ヒ フーーーー

明日につづく。。。



-------------------
 NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします!
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村