1/18/2017

タロータロー!!!:オーダー品

「愛犬タロー」
タローと言う名前のわんちゃんには、無条件に心惹かれてしまいます。
大好きだった祖父が飼っていたのがタローだったからでしょうか。

今日のタローは、






今は犬天国に行ったタローです。大切なお写真をお借りして編みました。

タローの次に飼っていたわんちゃんも一緒にオーダーいただきました。






タローの次、、、だったら、ジローかな。。。と思いきや、

タロー!!!

なんと素敵な、愛犬タローたち!!!




タローとタロー。


そして、猫ちゃんもオーダーいただきました。
お借りしたお写真は、猫がいたずらで噛んだ歯型がついていて、思わず顔がほころびました。。。

ピーちゃん。
ハナちゃん。



実際には違う時期に飼われていたということでしたが、夢の4ショット写真を撮ってみました。
ハナちゃんはフラッシュ撮影で右目が輝くのです。




オーダーしてくださった静岡県のNRさま。本当にありがとうございました!