10/31/2016

シーズー犬マロンちゃんチャーム:オーダー品

お久しぶりです!

ちゃんと仕事してます(笑

今日は、
シーズー犬のマロンちゃんをご紹介します。

可愛くてびっくりしますよ〜!


ジャーーン


マロンちゃん(♀)です。

一目見て、眉毛に惚れました!
バブル時代の女優なんか目じゃありませんね!!






穏やかで、とてもおとなしく、わんわん吠えたりしないんですよ〜。


ちょっと怖がりだけど、人なつっこいマロンちゃん。




ご希望のバッグチャームに。


オーダーしてくださった日野市のS様、
お写真を拝見して驚きました!
もうね、本当にこんな美人さんがいるのかしらっていうくらい
素敵なレディーでした❤︎

S様に抱っこされているマロンちゃんを想像して
うっとりしました。

オーダーありがとうございました!


------------------------------------------
☆NekoKnitは犬、猫、鳥、うさぎなどのオーダーを承っています。オーダー方法はこちらをご覧ください。