7/24/2016

7月のニットカフェでした

7月のニットカフェは麻糸を使ったビーズネックレスでした。
たくさんの方に参加していただき本当にありがとうございました!

皆さん、ご自分のイメージにぴったりのビーズを選ばれて、本当に楽しそうに作業しておられました。

モデルはご本人たち。顔出しはNG(笑


ご自身のダイヤのネックレスにもぴったり。2重に巻いてみました。




講師が編んだラフィアのお花を
途中にあしらってアクセントに。



後ろの留め具として使っても素敵です。




大好きな色しかない〜!と興奮気味のMさま。


「落ち込んでいたけれど、明るい色を選んで作っていたら、気持ちがアップしました」という嬉しいコメントをいただきました。



麻糸の色は5色から選んでいただきました。黄色も可愛い!


 ブルーの糸にブルー系のビーズ。シルバーも合いますね。



後日いただいたお写真↓ 

ブレスレットとして腕に巻きつけて、表参道を颯爽と歩いたそうです(笑





皆さんのデザイン、本当に参考になります!

来月も暑い夏にふさわしい、夏の揺れるイヤリングを作ります。詳細はこちらをクリックしてくださいね。