2/03/2016

ニットカフェ参加者さんたちの作品

ニットカフェ@スターバックス玉3(「たまさん」玉川3丁目店)/代5(「だいご」代沢5丁目店)に参加してくださった皆々様、スタッフの皆様ありがとうございます!1月は棒針編みの基本、表編みと裏編みを練習しました。

みなさんの作品。色選びや、飾りのつけ方など、若い人たちのセンスは素晴らしいなあ、おばあちゃんか?!



「表の裏は裏、裏の裏は表、編み物だもの」かつを

玉3のニットカフェでは、まさかの携帯電話不携帯でみなさんの作品の写真が撮れず、、、

そんな私に、心優しいみなさんが自宅に持ち帰って完成させたニット作品の写真を送ってきてくださる、それを拝見するのが何よりの楽しみです、やっぱりおばあちゃんか?!






❤️


2月のニットカフェは、今話題のスリーブ、又の名をコーヒーカップコージーを編みます。縄編みができるようになれば、ニット帽も夢じゃない!
@スターバックスたまさん+だいごでお待ちしております。
詳細はこちら









------------------------------------------------------------------

NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。

  ⬇⬇⬇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ