12/13/2015

ファルコンちゃんブローチ:オーダー品

10月のスターバックスでの展示会「顔万街」を見てくださった方から、いぬブローチのオーダーをいただきました。

ファルコンちゃん(♀)です!




私が小学生のとき、図鑑で見て一目惚れしたスコッチテリアに似ています。
なんといってもこの黒いツヤツヤの毛並みから、ちょっと白目が見えるところが可愛いです。

カメラを見つめる豊かな表情、頭が良くてやんちゃなファルコンちゃん。









口の周りだけ茶色いのもかわいいです。写真に写っている家具もとってもセンスがいいですね。ご主人さまに愛され、こんな素敵なおうちで暮らすファルコンちゃんが羨ましい... 。

オーダーしてくださった東京都のIさまが、
ブローチと一緒に撮影して送ってくださった写真です。

ファルコンちゃんが赤ちゃんのときの面影があるとのこと、小さかったんだね。。。


Iさま、ファルコンちゃん、ありがとうございました!






☆NekoKnitは犬、猫、鳥、うさぎなどのオーダーを承っています。オーダー方法はこちらをご覧ください。
------------------------------------------------------------------

NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。

  ⬇⬇⬇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ