11/27/2015

ダッフィーちゃんキーホルダー:オーダー品

キーホルダーのオーダーをいただきました。

モデルはダッフィーちゃんです。ディズニーのキャラクター、ダッフィーの毛色そのもの!



ダッフィーちゃんのチャーポイントは、左耳にあるエクステです。



「アブリル」の毛糸から似た色を探していたら、そっくりなのが見つかりました!





ブルーの首輪もプラス。





ダッフィーちゃんキーホルダーは、妹さんへの誕生日プレゼンとしてお姉さんがオーダーしてくださったものです。お誕生日にケーキと一緒にこのキーホルダーを贈られた妹さんは、とても喜こんでくださったそうです。お姉さんから妹さんへの愛が伝わってきて、私も妹のことを思い出しました❤️

オーダーしてくださった東京都のKさま、ありがとうございました!







☆NekoKnitは犬、猫、鳥、うさぎなどのオーダーを承っています。オーダー方法はこちらをご覧ください。
------------------------------------------------------------------

NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。

  ⬇⬇⬇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ