9/11/2015

9月のニットカフェ@代沢5丁目店でした

ニットカフェ@代沢5丁目店でした。


前日の台風の影響がまだ残る1日でしたが、窓際の席で和気あいあい猫ブローチを編みました。
バリスタ薫ちゃんのナイス!アイディアで、猫の鼻をコーヒー豆にしてみました。かわいい❤️鼻はボンドで貼り付けます。

集合写真。


未完成の猫は、薫ちゃんちのアビシニアン小麦ちゃんがモデル。この後がんばって完成しました!そっくり、にゃー!


仲良しの2匹。友情って美しい、にゃーにゃー!!




今回の参加者さんはとっても熱心で、帰宅途中に材料の糸を買ったり、その日のうちにご自宅でもう一匹編んで写真を送ってくださったりと、先生しあわせ〜。

 送ってくださったお写真たち↓




私が売っている猫より上手、にゃーーーーー!!!

次回のニットカフェ@代沢5丁目店は、10月8日(木)11:00〜「丸ブローチ」を編みます。

-----------------------------------------------------------------

NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。

  ⬇⬇⬇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ