8/21/2015

8月の親子ニットカフェでした

満員御礼!親子ニットカフェでした。


エコバックを使って、オリジナルのポンポンバッグを作りました。夏休みの自由研究にもなります。


親子が協力することで絆が強まり、より仲良くなって、ふんわりした雰囲気の中、笑顔の絶えないニットカフェを想定していましたが、

あちこちでバトルが発生(笑)ポンポンの位置を決める親子会議は決裂(怒)、子供同志は結託し、無言、、、

そんな時の講師って無力ですね。




 ところがです、完成したポンポンバッグは最高に素敵で、子供たちの笑顔に大人たちはノックアウトされたのでした。

最後に記念撮影。



ポーズを決める女の子たち、お掃除を手伝う男の子たち。



参加してくださった皆様、助けてくださったinspired byスターバックスのスタッフの皆様ありがとうございました。よい夏の思い出になりました。

9月も親子ニットカフェを開催します。
9/13(日)10:00〜12:00 「敬老の日に贈るフォトフレーム作り」

いつもの大人だけのニットカフェは、
9/10@代沢5丁目店「猫ブローチ」
9/17@玉川3丁目店「棒針編みにチャレンジ」

です。
お申し込みは各店舗、またはnekoknitまでよろしくお願いいたします。


------------------------------------------------------------------

NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。

  ⬇⬇⬇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ