2/20/2015

2月の手芸カフェ@スタバでした!

new!!!
2月のinspired byスターバックスは、ビジューブローチ作りでした!
たくさんの方々に参加していただき、ありがとうございました。


初めて講師を務めました、ゆうこ先生は余裕顔!



手芸中の机上に散らばるものたちが好きです。







 手芸をする手が好きです。





みなさんの笑顔が大好きです!


「STAP細胞はあります!」
小保方さん感はんぱないこの方は、inspired by スターバックス代沢5丁目店のスタッフさんでした。



 そして、みなさんのすばらしい作品たち!



「みんなちがって、みんないい(みすず)」


早退された参加者さんからは、完成品の写真が送られてきました。
お家での宿題も楽しんでいただけたようですね〜。かわいい❤️


次回のニットカフェ@スタバは、3月19日(木)です!



-----------------------------------------------------------------------

NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。
スターバックスと、参加者さんと、珈琲と。
   ⬇⬇⬇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ