2/11/2015

ネコライ手芸カフェ最終回

ネコライ手芸カフェが昨日で最終回となりました。たくさんの方々にご参加いただき、ありがとうございました!




すっかり人気者になった羊。3月に手芸部が展示会でお世話になる、箱根宮ノ下のならやあんの店主さまにもご参加いただきました。


「編み物は不得意」と、レギュラーサイズよりも小さな羊が完成。親子みたい〜!




 新メニューのヘアバンドは、細いバージョンと、



太いバージョン。
モデルのかわいいお二人❤️自分だけのヘアバンドをつければ
頭がとっても暖かいのです。



今まで参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
最初は近所の方々中心で初めたネコライ手芸カフェも、
遠くから電車に乗って、駅から土手を歩いて参加してくださった方々もたくさんいらっしゃいました。




場所を提供してくださったカフェFINEL、おいしいローケーキを提供してくださったゆこちゃんにも感謝です!



 FINELでの手芸カフェは終わりますが、手芸仲間との愛は永遠に不滅です! 長島か?


狛江近辺でこのような手芸カフェが続けられるように、別の場所を見つけられたらと思っています。

スターバックスでの手芸カフェは月一で継続いたします。
そして3月は、鷺沼でワークショップをさせていただくことになりました。

詳しくは改めてブログでご紹介いたします。



-----------------------------------------------------------------------

NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。
終わりは始まりの始まり?!
   ⬇ ⬇ ⬇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ