1/22/2015

2015年初ニットカフェ@スタバでした!

今日は雨にもかかわらず、ニットカフェ@inspired by スターバックス玉川3丁目店にたくさんの方々にお集まりいただきました!

ちょっと早めに到着。雨の朝のコーヒーの香りに包まれて。


10時スタート、今日は羊ブローチを作りました。


参加者のみなさんは、子育てやお仕事に奮闘中のレディーたちです!この2時間だけは、日常から離れてリフレッシュしてくださいね。



2時間後、全員完成!2色から選べるキットをご用意しましたが、白は1匹だけ。グレー羊に囲まれるピンクまつ毛の白羊。



記念撮影会。

今日の名言「自分の子はすぐ分かる」


参加してくださったみなさん、お疲れ様でした!

ニット/手芸カフェ@inspired byスターバックス玉川3丁目店は毎月第3木曜日にあります。

次回2月19日(木)は、「簡単にできるビジューブローチ」です!詳細は近日中にアップいたします。


-------------------------------------------------------------------------
NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。
羊にちなんで村上春樹を読み始めたNekoKnitをよろしくお願いいたします。
   ⬇    ⬇ ⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ