11/26/2014

ニットカフェ@スタバでした!

New!!!
11/20(木)のニットカフェ@inspired byスターバックス玉川3丁目店、たくさんの方々に参加していただきありがとうございました!

10:00スタート。
入り口近くのテーブル2つをニットカフェのスペースとして用意していただき、9名でわいわい編み編みしました!





ほとんどの方が初心者さん。コーヒーを飲むのも忘れるくらいの集中力で頑張りました!



スターバックスの店員さんにも参加していただきました。
完成したブローチを早速胸につけて、仕事へ戻って行かれたバリスタちゃん。


子育てやお仕事の合間に参加してくださった素敵な女子のみなさん。母の編み物完成を喜ぶ赤ちゃん。


完成した丸ブローチ。初めての作品とは思えませんね〜。どれも個性が輝き、素敵です。


定員を上回るお申し込みありがとうございました!
次回は12/18(木)、写真の毛糸リースを作ります。
お申し込みは今週中にinspired by スターバックス玉川3丁目店で始まります。






12月もニットカフェ@inspired byスタバをよろしくお願いいたします!



-------------------------------------------------------------------------
NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。
暖かいコーヒーが好きな方もぽちっとお願いいたします。
   ⬇    ⬇ ⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ