9/07/2014

ひつじのブローチ納品しました

6日、7日の狛江フェスティバルは、「狛江にこんなに人いたっけ???!!!」というくらいに大盛況でした。

狛江フェスティバルの行き帰りにたくさんの方々にピッコリアニマーリさんにお立ち寄りいただき、ありがとうございました!

明日からは「通常の」狛江に戻ります(笑)が、引き続きよろしくお願いいたします!


ピッコリアニマーリさんに新しい商品が加わりました。

羊のブローチ(2色)です。

白ひつじ

グレーひつじ

2匹は仲良し。

いろんなひつじが増殖中です!


夏も終わり。モフモフ毛糸が暑苦しくなくなってきました。ひつじのブローチは、狛江駅前ピッコリアニマーリさんで販売中です!



--------------------------------------------------------------------------
NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援してくださって、ありがとうございます!
   ⬇                             ⬇