8/02/2014

NekoKnit、箱根に行く2


約4ヶ月ぶりに、箱根ならやあんにお出かけ。

今回納品した猫とコザクラブローチです。


新配色の猫ブローチ「YoshiE+YoshiO」も納品しました。
手芸カフェ参加者Yさんが作られた猫ブローチの配色がとっても素敵だったので、、、パクったんです・・・。



そして、ならやギャラリーで開催中の西浩二写真展も堪能しました。



西浩二さん。

ハワイ島で撮影された素晴らしい写真の数々。





この場所と写真の雰囲気がマッチしていて、実によい空間に仕上がっていました。


ふと見上げると、手芸女子悶絶の手縫いメニューが♡



すっかり長居いたしました!

西浩二さんの写真展は8月31日まで。是非!





 --------------------------------------------------------------------------
NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!
   ⬇                             ⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ