7/04/2014

オーダー品:猫のまるちゃん

人生いろいろあった、まるちゃんです。



オーダーしてくださったのは、
わたくしが尊敬してやまないアクセサリー作家であり、 NekoKnit宣伝部長かのこちゃんの里親さん、2kiさんです。



まるちゃんの人生色々ストーリーは、今や猫ブログと化した2kiさんのブログをご覧ください。




口元と白いむね毛がチャームポイントのまるちゃん。今はとっても幸せなんだって。よかったね。


そして、まるちゃんブローチを受け取りにNekoKnit家まで来てくださった2kiさん、久しぶりのかのこちゃんとの再会に大喜びなのでした。

photo by 2ki



★NekoKnitは、あなたの猫さん似のブローチをお作りいたします。オーダーの詳細はHPをご覧ください★



--------------------------------------------------------------------------
NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。

   ⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ