6/21/2014

いいもの作ろう鎌倉「木木」

鎌倉に行きました。

車を由比ケ浜地下駐車場に停めると、1630円で4時間駐車+江の電フリーチケット2枚がついてくるのです。


朝ご飯@GARDEN RESTAURANT


疲れてないけど休憩@スタバ



次は本日のメイン目的地である「木木」へ。


心をわしづかみにされる糸の数々。


ココに住みたい・・・。




ラフィアを刺繍してある布に釘付けになっていたら、

天使のような店主さんが刺繍の仕方を教えてくださいました。




早く家に帰って手芸をしたい!

私が買っている間、一緒に行った夫は忍耐強く待っておりました、ごきげんよう。
これは散財じゃなくて投資なの。



さてさて、買ったものたちです。
刺繍のキット、ポーチのキット、毛糸玉いろいろ、刺繍の枠も。










また行きたいお店が増えました。




--------------------------------------------------------------------------
NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。
これは「散財ではなく投資」と思われる方はポチっとよろしくお願いいたします。

   ⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ