4/17/2014

いぬニット☆始めました。

ねこニットが、「いぬニット☆」を始めました!

犬と生活したことがないので、犬好きの方には「ここ違うよ」と思われる点があるかもしれませんが、チャレンジして行きたいと思います!

初のいぬニットは、キャバリア・キングチャールズ・スパニエルのスミレちゃん(♀)です。



おでこの模様が特徴的なスミレちゃんは、寝るのと食べるのが大好き。

性格は「ツンデレ」系。人間にたとえると「スケバン・カミソリのオスミ」?!自分からは甘えますが、甘えられるのはキライ。


他のワンコが無視すれば近づき、寄ってくると逃げる・・・恋の駆け引きを楽しんでいるとか♡

私もその辺のことをもっと知りたい。

飼い主の姿が見えなくなると「オロロ〜〜ン!オロロ〜ン!」とこの世の終わりのような鳴き声をあげるという、すみれちゃん。ラブリー♡

オーダーしてくださった東京都のSNさんより、「耳毛がなんとなくジョンレノンの髪型を思い出させ、『スミ・レノン』と名前をつけてしまいました(笑)」と、感想いただきました。

「39!(サンキュー)」

ねこブローチよりもサイズが少し大きくなりました。

いぬニットも頑張りますので、これからもねこニットをよろしくお願いいたします!!!



--------------------------------------------------------------------------
NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。
 「スケバン刑事」は南野陽子の時代のNekoKnitに、ぽちっとよろしくお願いいたします。

   ⬇
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ