4/01/2014

オーダー品:サラちゃん+レイちゃん

猫さん2匹のオーダーいただきました。

まずは、サラちゃん(♀)。


繊細で優しくて甘えん坊。

飼い主さん「うちに来たときはガリガリで宇宙人みたいだったけど、立派に育って良かったよ」


「頭ゴッツーン」と声を掛けると、頭をすりすりしてくる♡愛されキャラ。


そして、レイちゃん。

好奇心旺盛でおしゃべり好き。


知らない人にも懐きます。


運動神経抜群で、閉まっているドアをジャンプして開けられます!

レイちゃんはサラちゃんにちょっかいを出して嫌がれ、反撃されるそうです(汗)



今回は、お友達から飼い主さんへのプレゼントオーダーでした。
YHさん、オーダーありがとうございました!

飼い主さんに喜んでいただけるように、一所懸命編みました。
自分の猫を愛してくれる友人の存在って、本当にうれしくて、心強いものです♡(実感)



--------------------------------------------------------------------------
NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。


   ⬇
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ