11/13/2013

オーダー品:リールーちゃんブローチ

Little Lizzie( 愛称はリールー)ちゃんのブローチを作りました。

リールーちゃんは先日猫天国へと旅立ちました。
リールーちゃんのメモリアルのために仙台のSさまがオーダーしてくださいました。
18年前アメリカから日本に来た帰国子女のリールーちゃん、外ではしっかり猫だけど実は甘えん坊。


大きな目とおヒゲマークの模様がチャームポイント。


とても愛されていたリールーちゃん。
その愛とリールーちゃんのかわいらしさは、編んでいる私にも伝わってきました♡




-------------------
 NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
   ⬇
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ