10/30/2013

メインクーンのビンゴ♂と遊ぶ

メインクーンのビンゴくんの家に遊びに行きました。


今年亡くなった我が家のあずきとそっくり。それもそのはず、ビンゴとうちの猫きなことの間に生まれたのがあずきなのです。ビンゴは、まだまだ元気です!最高!!!

手編みの猫おもちゃをちらつかせると、


食いついた!


一度きりのサービスでしたが。

このおもちゃ、最初はネックレスにしようと思ってたのですよ〜。





「それは無理がある」

ですよねー。

ビンゴくんの飼い主さんとも楽しいひとときを過ごすことができました。こうして猫を通して長いお付き合いができること、本当にうれしいです。
たっぷり充電できたので、またがんばります!






-------------------
 NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
   ⬇
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ