9/01/2013

夏終盤ブローチ納品しました

今日から9月、

とは思えないほど暑い東京です。

ピッコリアニマーリさんに猫ブローチを納品しました。
いつもは小鳥とお花のブローチが中心ですが、
久しぶりの猫ブローチ。
写真のアンダリア素材の小鳥、お花、猫は9月末までの販売です。
10月からは冬素材の新商品となります。



※オカメインコノーマルsold outしました。
※オカメインコルチノーsold outしました。

そして、カフェFinelさんに猫ブローチと
新作の猫ストラップを納品しました。
上段の4匹がストラップ、下段がブローチです。



黒猫の目を金色にしました。
新入りの八割れ猫ブローチもよろしくお願いします。


アンダリアの夏素材猫たちは、9月末までの販売です。
10月からは冬素材の商品になります。


夏もあと少し、と信じて明日からもがんばります〜。



-------------------
 NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。

ぽちっとよろしくお願いします!
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ