8/12/2013

手芸部やりました


先日、久しぶりにご近所の手芸部「そこらへんの会」@たまちゃんちをやりました。

パン屋さんをしている新メンバー、キヨミちゃんも加わりさらに(食欲)パワーUP!!!

手芸部です、手芸部なんです。

もう日が暮れてしまいそうになってから、ようやく手芸を始めました。

今回はセーターをリサイクルして、うずらの親子を作りました。

羊毛を針で差し込んで模様をつけて行きます。指導は、羊毛作家の千種ちゃん。





しかし模様が多すぎる。。。

手芸部員なのに、あたしには根気が足りない。




















なかなか帰って来ない妻に切れ気味に電話を掛けてきた夫に、

さらなる切れ加減で反撃しました、愛も足りてない。。。



ごめんね、みんな、

ごめんなさい、あなた。




だけど、この手芸部のおかげで

いつも刺激を受けています。

ありがとう、手芸部!






-------------------
 NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします!
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ