4/14/2013

birds pins :オカメインコのブローチ

鳥ブローチに挑戦しました!

今回は、3種類のオカメインコを編んでみました。

1)ルチノー


2)ノーマル

※sold outしました。


3)ホワイトフェイス(+てんとう虫)

※sold outしました。

たくさん編んでバックに付けたら賑やかになりましたよ♡




小学校のとき赤ちゃんセキセイインコを買って育てて、そのインコが子どもを産んでインコファミリーが増えていったことを思い出しました。

オカメインコのブローチは、
狛江駅前ペットショップPiccoli Animaliさんでご購入いただけます。商品はPiccoli AnimaliさんのFacebookページでもチェックできます。
















1個 1,680円(税込)です。

*中央(ノーマル)sold out しました。

新しいおうちに飛んで行け〜〜〜。

Piccoli Animaliさんは、このかわいい看板が目印です。



-------------------
 NekoKnit★ねこニットは、ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします!
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村